KTブログ
 
日々の出来事を書き綴ります
 


新しい順に表示

KARA 分裂回避

一部メンバーが所属事務所に専属契約の解除を申し入れた韓国女性グループ「KARA」が今週中にも5人全員で一緒に来日し、再び活動する方向で最終調整に入った。分裂や解散、活動休止などは回避され、騒動はとりあえず収束に向かいそうだ。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000048-spn-ent

突然降って沸いた契約解除騒動ですが、どうやら最悪の状況には至らずにすむようです。
しかし、東方神起もそうでしたが、韓国の場合芸能人と所属事務所の間でトラブルとなることが少なくないようですね。

シークレット・キャッシュポイント オンラインポーカー

わかしお日記

KENのよもやまブログ



1月23日(日)13:57 | テレビ・映画 | 管理

高梨沙羅 大ジャンプ

女子ジャンプ界の“スーパー中学生”高梨沙羅(14)=上川中2年=が、決勝で大倉山女子最長記録となる141メートルの大ジャンプで初優勝を飾り、賞金10万円を獲得した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000266-sph-spo

テレビで見ましたけど、すごかったですね。
もちろんスタートゲートが高かったというのもあるでしょうが、140メートルを超えたらほとんど平地ですよね。
すごい勇気あるなぁと。しかもまだ14歳。
うーん、やっぱりいまどきの女子はすごい・・・


藤城博 高血圧

ファントム日記

お気楽ダイアリー



1月11日(火)10:10 | スポーツ | 管理

ネットスーパー

店舗がなかったり、あまり力を入れていない販売店がネットで注文を受けて宅配まで行なうネットスーパーが拡大を見せています。

生協などがカタログやネットで毎週注文して決まった曜日に宅配してくれるというものが主流でしたが、現在は大手の既存のスーパーがネット事業を拡大しています。

不景気で外出を控えたり、新型インフルエンザの大流行や年配の人口の増加で出かけなくても注文、さらには宅配までしてくれるというので人気は高まる一方です。
取り扱っている商品は生鮮食料品はもちろんのこと、トイレットペーパーなどの日用品、さらには肌着や家電、書籍など多くあります。

それまで食料品の宅配というと有機野菜やお取り寄せといった高級な食材で使っている人は一部でしたが、高齢者でもネットを使う人が増えてきたり、子育てで外に買い物に出かけられない主婦にも受け入れられています。


くせ毛 治す方法 こぶほぐし

ファントムのつれづれダイアリー

アンバーダイアリー



12月21日(火)14:22 | 社会 | 管理

美少女時計

制服美少女が時を刻むiPhoneアプリ『美少女時計』のシーズン2に“じゃんけん選抜”で1位を獲得しセンターの座を射止めたAKB48チームK・内田眞由美が登場していることが分かった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000328-devi-ent

美人時計は知ってますが、「美少女時計」ですか・・・
知りませんでした。

見てみたいけどiPhoneアプリなんですね

ウチはガラ携なんで・・・残念!



森潤平 手汗改善マニュアル
韓国語 マスター 裏ワザ
ぐーたら男のよもやま日記
カンタ日記



12月6日(月)22:54 | テレビ・映画 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<